*

コラム Vol.~20

売れっ子美容師の法則

美容師に必要な6大接客スキル

 

美容師やるなら楽しまなきゃ損!!~美容師を楽しむためのコラムvol.1~

指名へのこだわりを捨てる~美容師を楽しむためのコラムvol.2~

テンションの恒常性を理解する~美容師を楽しむためのコラムvol.3~

読書のすすめ~美容師を楽しむためのコラムVol.4~

チームワークを重んじる~美容師を楽しむためのコラムVol.5~

目標を決める~美容師を楽しむためのコラムVol.6~

無意識をうまく使う~美容師を楽しむためのコラムVol.7~

パラダイムを理解する~美容師を楽しむためのコラムVol.8~

「おまかせ」してくれるお客様を育てる~美容師を楽しむためのコラムVol.9~

比較優位をうまく使う~美容師を楽しむためのコラムVol.10~

楽な事≠楽しい事~美容師を楽しむためのコラムVol.11~

美容師は競技に例えるならば個人戦かチーム戦か~美容師を楽しむためのコラムVol.12~

指名客が増える基本的マインド〜美容師を楽しむためのコラムVol.13〜

アシスタントの仕事とは~美容師を楽しむためのコラムVol.14~

嫌われる人をつくる/短パン社長に学ぶ仕事術~美容師を楽しむためのコラムVol.15~

みらいロケット~美容師を楽しむためのコラムVol.16~

「あの時は大変だった」と思える時期を持つ~美容師を楽しむためのコラムVol.17~

「ゆとり」の作り方〜美容師を楽しむためのコラムVol.18〜

悟り世代の定義〜美容師を楽しむためのコラムVol.19〜

期待してくれる人がいるから仕事は楽しい〜美容師を楽しむためのコラムVol.20〜


公開日:
最終更新日:2017/01/27

  • 株式会社プリュッシュ代表。 オーパーズグループにヘッドハンティングで招かれ、2014にJillhairをグループ店として出店。 スタッフ教育におけるマネジメント能力は社内外から高い評価を受けている。   個人事業主として雇用する面貸しサロンが増え、SNSを利用した個人での発信がより重要視されいく美容業界において、 あくまでも「チームサービス」にこだわりサロンマネジメントに取り組んでいる。   美容学生向けの「gricoエザキヨシタカとair木村直人のマルチバースオンラインスクール」にて講師としても活動中   友だち追加数      
    • Jillhairホームページ
    • 株式会社プリュッシュのホームページ
PAGE TOP ↑